人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛日曜日。

引き続き激痛です(挨拶


治らんなぁー。痛いのなんの。
特にケツらへんが痛いってのはどういう事ですか?
それでまぁ日曜日って事で体を休めますよ。

しかし買出しに車で行ったんだけど
もうギアチェンすらもままならぬ。
どうなっとるのかね。
かなり怪しい動きをしてたと思われww

まぁ近場のジャスコであれ買ってこれ買って。
もう早い段階ですが金欠の流れ。
やばい、給料日までまだまだあるのに。
やっぱり遊び過ぎですか、そうですか。


やっぱ三国志は高いよな、うん。
ていうか顔良人気なさ杉wwwwwwww
トレード対象がマズいのかなぁ。
それにしたってあまりに放置。ヒドスwww

_| ̄|○

筋肉痛日曜日。_e0091766_22405451.jpg




まぁいいや。
そしてちょっとマジアカがやりたくなってきたなぁ。
いや、学がないからキビしいかな。
そこはなんとかリアルラックでカバーしt(ry

(´・ω・`)


クイズは時の運ですか、そうですか?



まぁマジアカなら5時くらいまでやってるゲーセンあるからなー。
近場にはないのが残念ですがね。
早く出来ないか、卸町のゲーセンよ。




特にこの日曜はロクな事してないので以上かなと。
by sonia1945 | 2005-11-06 22:33 | 情熱的日常