なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シュプレヒコールの波。

変わらない夢を流れに求めて(挨拶



痛てェ━━━━━━━━━!!

昨日の球技大会でハッスルした結果、やはり筋肉痛の土曜日。
すげぇ、起きるのすらも苦痛ですよ?

それで昨日友人宅から帰ってくるときにカエルさん番組を
見ようと言われて、じゃあ見てから寝ようかなと思ったら
すっかり寝てました。15分前までは起きてたのに…(´・ω・`)

3時起き。
もう体は動かない。
手元には昨日もらったカロリーメイト。
もうコンビニにメシを買いに行く力も無くバイトに行くのを待つだけでしたが。


バイト行ったら行ったで俺に力仕事が回ってきましたよ?
荷物を運べですと?


e0091766_0163832.jpg




勘弁してくださいヨー。
もう足も腰もガタが来てるんじゃよー。


それでも無理して運びました。
実はこの今ブログを書いてる時もじわじわ俺の体は痛いのです。
はー、今日はどこにもいけないな。
そもそも金欠なんじゃよ。
昨日銀行行かなかったからなー。



もう今日は書くことねぇ!
サボってもいいですか?そうですか?

e0091766_0212881.jpg



[PR]
by sonia1945 | 2005-11-05 23:09 | 情熱的日常