なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覇王木のように。

オイッス!!(挨拶


まぁ湘南乃風を聞いている木曜日ですよ。
さて、文化の日と言う事だそうで。
もう前日からの疲労で起きたのは昼でしたが。


e0091766_0212013.jpg



(´・ω・`)

起きて音楽聴いてぼんやりしてました。
これはこれで楽しいですけどね。
あ、内定でた会社のアンケート書かないと。大変やなぁ。

そういえば。
昨日か。昨日古くからの友人から電話がかかってきたのですよ。
授業中だったのでちょろっと抜け出して席を外して電話しました。


あちらさん、開口一番に何を言うかと思ったら

声が聞きたかった


などと。なにソレー。口説いてるの?
もうペリーさんばりに驚きですよ。
で、まぁそれは冗談だということにしておいて、話しましたよ。
来年からこちらで働くそうな。近いうちに遊びに来るとの事。

なんだ、何事かとおもったよ (´・ω・`)


そんな事をおもいだしながら飲み屋さがし。
居酒屋くーぽん♪でおなじみのホットペッパーさん。
さすが仙台くらいになると飲み屋がおおいわね。
秋田じゃ川反くらいなんじゃよ。

_| ̄|○

学生の行くトコじゃねーな。



今月来月と飲み屋に行く機会が増えますね。
去年は参加できなかった忘年会に今年こそは参加しますよ。
そして何かしら笑いのネタをゲットするのですよ。

e0091766_0243822.jpg





デュエア!


さてさて。明日は運動会?ですよ。
球技大会ですね。運動会じゃねーや。
なぜか昼から。めんどくせー。

適当にこなして後は酒のんで寝るのサ。


ふぉふぉふぉふぉふぉ。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-04 00:27 | 情熱的日常