人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺にはなぁー、スゲー人がついてんだぞー

ねぇ番長!!(挨拶


本日はすっかり二度寝ぶっこいちまって遅刻しますた。
危うくまた卒業制作の時間に欠席ついちまうトコだったぜ。
(´・ω・`)


ほんで学校がおわりましてまた駅前セガに。
未だにトレード要望はありませんでした。_| ̄|○
顔良じゃダメなのか!顔良じゃ!!

ちょっとヘコみます。


俺にはなぁー、スゲー人がついてんだぞー_e0091766_23344022.jpg




仙道さんの言うとおりや。
今週は要チェックやで。

(・∀・)人(・∀・)



それで店内対戦。
袁紹軍のお友達。
さすがにあちらはもうほぼ完成形なのでうちの頭の悪い西涼ではかないますまい。
もうこれはUC荀彧様で立ち向かう他あるまいてー。
まぁ結果からすると負けたんだけどネ。
最近店内対戦は負けが多い。
でもま、練習になるからいいって事ヨ。





俺にはなぁー、スゲー人がついてんだぞー_e0091766_23412854.jpg




正直そんな事は思ってないが画像があったのでつい。( ´∀`)σ)Д`)
てへへ。



今月は飲み会があるのでちょいと節約。
本日は一回やって終わり。まぁ出たカードは孟達。
いや、彼は役に立つよ?俺は使わないけどな!(´・ω・`)



合間にプレイするのはパチンコ。
いや、なんかサービスしてたからさ。
100円で100発って。あれはいつもの事か?
日頃見ないもんだから珍しくてやっちまったヨ。
なんか中日の謎のやつだったんだがなぜか出演が大魔神佐々木。
君ィ、横浜だろう?なぜ中にt(ry

( ´∀`)σ)Д`)

まぁパチンコはやったことないからまけましたけどね。
スロットじゃよ。これからはスロットなんじゃよ。


てな訳で気持ちも新たに鬼武者3やりましたよ。
昨日友達がやってたのを見ててやりたくなってねぇー。
実際鬼武者はやったことないんだけどね (´・ω・`)

それはさておきプレイ。
今回写真は忘れたので撮ってませぬ。


正直300円程度であたりました。
BIG一発当たったんじゃよー ( ゚∀゚)ウヒョー

俺にはなぁー、スゲー人がついてんだぞー_e0091766_23521572.jpg




(;0w0)


まぁ初心者なので勝手がわからず普通にやりましたが。
あれうまい人は何枚くらい出すんじゃろか。
わからんのじゃよー。

それはさておき明日の休み。RIOをやらずにはいられんな。
三国志は高いからちょっとお休みかな?ワカンネ。
とりあえず新カードくるまでは頭の悪いデッキでは悩みモンだからね。



さてと、打ち方でも調べるかなー
by sonia1945 | 2005-11-02 23:54 | W41CA