人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドコにあるんですか!!

教えてください!!(挨拶



いや、ちょうど帰ってきたら蛍の墓やってたもんで。
やっぱこれはドラマじゃなくてアニメで見るものかと思うんですが。
俺だけか?兄貴役の人はなんかしっくりくるがね。

まぁそれにしても盆はとっくに過ぎてもう冬がくるってのに。

ドコにあるんですか!!_e0091766_23123568.gif




本当に。なぜなんだ。
あぁ、でも切ないね。兄ィ、不憫じゃのー(違
あ、今月はトリックの新作やるみたいね。
ちょうどバイトも休みだし見るかな。

とか言ってるときに生瀬勝久氏が刑事役でww
ちょっとタイミングが良くてワロスwwwwwwwww



さてと。
本日は駅前セガに行ってきましたよ。
そう、交換要員がどうなったかを調べんが為に。


どれどれ。



ドコにあるんですか!!_e0091766_23173977.jpg




返信がいっこもありゃしねぇ!・゚・(つД`)・゚・
どないなっとんやー!!
これが世間の厳しさか!チクショウ!!
また来るで!覚えときー!! (#゚Д゚)

もうあまりの憤慨っぷりだったので勢いでCOM戦をプレイ。
R賈クがやってくるまではちょっとキビシイなぁ。
西涼軍の頭のスペックでは全国はまだやれんよ…
ていうかまぁ純粋に兵法を強化する為だけどネ。
西涼軍の大攻勢覚えたからなー。

そうは思ったんだけど神速の方がなんか性に合ってるような気が。
まぁ槍デッキには大敗するだろうけどナー。
張遼の人馬一体でいかに抑えるかがカギですね。


ドコにあるんですか!!_e0091766_23281377.jpg




_| ̄|○


店内対戦もやりましたよ。
我々の輪の中では何故か店内対戦が流れのご様子。
今回の相手は西涼軍。いかにホウ徳と張遼を押さえるかだな。
あ、こちらは西涼ではなく魏で挑みましたさ。
俺の荀彧様が火を噴くZEEEEEEEEEEE。
反計は2度ほど成功。 ( ´∀`)σ)Д`)
戦に敗北はしたが満足じゃよ。
あぁ、荀彧が抑えられる事など!!

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



あ、そういや今日はみんなが三国志やってる合間に
友人とスロットに興じてました。まぁ金ちゃんにはRIOが無いのが痛手だけどな。
仕方ないのでこれを。


ドコにあるんですか!!_e0091766_23401624.jpg




(゚Д゚)y─┛~~

ちゃうねん。舞が見たかったとかそんなんとちゃうねん。

100円投下でどれだけ健闘できるかですよ。
何回目かで舞がでましたけどね。
一瞬で終了だったけどナ!

・゚・(つД`)・゚・


まぁ100円では当たらないのが現実ですよ。
ま、そのうちまたRIOに相手してもらうさ。





あぁっ、蛍が!・゚・(つД`)・゚・
ブログ書きつつほろり。
最初から見たかった…
by sonia1945 | 2005-11-01 23:49 | W41CA