なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えたんだヨ

寝ぼけて消したのッ!(挨拶


いやね、土曜にブログは書いてたの。
書いてたんだけど、あまりに眠かったので書いてる途中で
寝てしまったんですねぇー。そして起きたのが10時頃。
そして寝ぼけたまんまPC再起動しちまったヨ。

起動してたのに!送信すればいいだけだったのに!!

・゚・(つД`)・゚・



思い出しながら書いていくかな。(´・ω・`)




それでもうね、何かと言いますと、
宝島ですよ。この宝島とかいうゲーセンの時代が終わったんじゃよ。
今までは宮城で24時間のゲーセンで且つ、三国志大戦が入っていたのヨ。
だから金曜夜とか土曜の夜とかよく利用してたんだけどねぇー。

もう宝島へは行くまいと言う事で、
コロナに行ってきましたよ。新装開店のコロナとやらに。
まぁ友人の携帯チェンジのついでに行ってきたんだけどもね。

e0091766_14395781.jpg



混んでる!混みすぎだから!!
もうなんかの祭りの会場のような賑わいっぷりですよ。
子供が!子供がはぐれてるから!!親はどうしたの!!!

もう自分とこの子供も放置するくらい混んでやがる。





入場と同時に袋をもらいましたよ。
やたらデカい袋を。何かとおもったら客みんな持ってるし。
これはどういう罠ですか?孔明の罠か。


e0091766_14425843.jpg



よく見るとこう言う事か。
なーんだ。



って

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

無料!?無料開放なの?
まぁクレーンゲームくらいだろ。そう言う事なんだろ?



e0091766_14464136.jpg




わぁぁぁぁぁぁぁ

三国志も無料ときましたか。
この『Free Play』の字、忘れはせん。忘れはせんぞぉぉぉぉ!

でもまぁ長蛇の列でしたよ。
一回やるのが精一杯なくらいの長蛇。
なんとか入り込んでフリープレイを体感。
おぉ、小銭を入れなくとも動くぞ。
さすがコロナじゃよ、どっかの島とはえらい違いなんじゃよー。


さすがに2回目並ぶのはしんどかったので、
六丁の目のゲーセンに行きましたさ。 ( ゚∀゚)ウヒョー

あ、因みに出たのはUC大喬。

e0091766_14533911.jpg



まぁ有料だが空いてるならこっちでやろうじゃないか。
西涼を鍛えるべく挑戦ですよ。COM戦だがね。
うちの軍は頭のスペックが悪いので伏兵で殲滅されかねないのは秘密。

_| ̄|○


R顔良を引いてきたぞー!!
正直袁紹軍なんて使わないからただの交換要員ですね。


そしてバイトの為に一時撤退。
バイト終わったら行こう。誰かを拉致って行こう。

そしてバイト終了後にまた六丁目に向かいます。
やっぱ夜は混んでるんだな。
バイトないやつを一人拉致っての参戦。


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

顔 良 が な _| ̄|○

2枚目かよ。同じ日に同じカードかよ。
・゚・(つД`)・゚・


立派な交換要員になってくれよ…
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-29 23:24 | W41CA