なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも 俺は 無敵のJOKER!

麻薬なスリルが欲しいのさ!!(挨拶


Janneかと思いきやリオデカーニバルですよ。
いやー、打ってきたなぁ。まぁ結論からすると負けたんだけどな _| ̄|○

その前に聞いてくださいよお客さん(何
宝島がですよ。宝島がもうダメなんディス。
今日もバイト終わりに宝島で一戦交えようと
3人編成のチームで特攻した訳なんです。

したっけさー

あれ、三国志が見当たらない…
どこー?ドコいったのヨー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら宝島の一角にネカフェができたそうじゃない。
そして三国志計8台はそのネカフェに吸収された模様。

も、もちろん普通にプレイできるのですよね?

しかし、そうはいかないのが宝島クオリティ。
1時間の入場料が100円とか言いやがる。
ちょ、三国志1回に400円かかりますか、そうですか。
いや、別にいいですよ。宮城の24のゲーセンで三国志おいてるの
ココくらいでしょうから。多少の事には目をつぶりましょうて。


え、何ですか?席は満席だ?次の予約はできません?


バカ!!

じゃあ座ったもん勝ちで資金が尽きるまでNEETの大徳使いたい放題じゃねぇか!!
我々がプレイできるのは何十時間後ですか?

現在宝島は連コイン推奨、居座り推奨。但しゼニをお持ちの方に限る。

貴様らー!!!


e0091766_543120.gif




もう怒り心頭ですよ。
弱者はカエレ!って事ですか。
もうあまりの暴挙っぷりに憤慨した我々は路頭に彷徨う始末。
苛立ちのあまり大衡まで行ってしまいましたさ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

冷静になった我々は引き返すことに。
途中、富谷に入ったくらいでゲーセン入りの西友を発見。
久しぶりに行ってみようと言うことになってIN。


まぁ当然三国志大戦は置いてない訳で。
このまま帰るのもなんだかなぁだったのでやりましたよ。

e0091766_582450.jpg



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Rioたん!Rioたん!
 ⊂彡

各自スロットとにらめっこしてました。


俺はRio de Carnival
連れがKOF
勇者はなんだかいっぱいやってました。

あの店は100円で40枚なトコが素敵ですね。
とは言っても40枚では当たらないのが俺のクオリティ。
ていうかスロットなんてやらないもんだから勝手なぞわからない始末。
ほぼ適当にやってたのは秘密。

あとでこっそり打ち方でも調べておこう。


(゚Д゚)y─┛~~


数分格闘の末、BIGは一回きましたね。
RIOが!RIOが見れるんじゃよー!
まぁその一回をかわきりに一気に吸われていきましたが何か。 ・゚・(つД`)・゚・

KOFの方はすっかり稼ぎやがって3000枚出してました。
悔しくなんかないぞ!!



あまりの惨敗っぷりにもうこれは脱麻しかないなと(ぁ
片隅に置いてあった色褪せた筐体でやってたよ。
一人目は勝ったんだけどなぁ。正直麻雀を知らない俺がやるから負けたんだけどナ!
気にしない!一人目を剥いだからよしとしよう!!


(*ノノ)


くそぅ、それにしてもRIOに吸われたのが痛い。
なんとかやり返してやらねば…近いうちに仕返しにいこう。

e0091766_5243147.jpg



オボエテロッ!!




結局宝島への逆襲はしないまま帰宅することに。
ていうかKOFの打ちすぎで腰痛を患った奴がいたからなぁ。
帰りはずっとうなってらっしゃいました。





そう言えば本来今日は作り上げた西涼軍を試さんが為に宝島に行ったのに
スロットをやって帰ってきたってのは… (´・ω:;.:...


明日はコロナが新装オープンなので朝っぱらから挑戦状でもたたきつけてくるかな。
その前にRIOの打ち方でも学んでから寝よう。

実機で勝てるようになれればいいなぁ。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-28 23:44 | W41CA