なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛にナイフを隠して。

Get down do it!!(挨拶


やっぱり昼過ぎの宝島は空いてるんじゃよ。
NEET君達は寝てる時間だし、学生さんは学校だしな。
微妙なフリーターちっくな人たちはリアル桃園してたけどな。
おまいらその軍資金は一体どうやって錬金しt(ry

(´・ω・`)


学校終わってから宝島に乗り込んだのはいいけど
重要なものを忘れてしまった俺ガイル。
君主カードとその他もろもろ忘れたー!! _| ̄|○

すっかり無抵抗状態で戦地に赴きましたが何か。
あまりに空しかったので新規にカードを作って参戦。
カードは借りました。やっぱSRホウ徳は使いやすいなー。
やっぱ武力のある前衛はええのー。
ただなぁ、ホウ徳だと知力の問題があるから夏侯惇がいいかな。
武7知7だから伏兵踏んでも痛くないだろうと勝手に考えてるけど。





今回出てきたカードさんはなんとSR。
デター!とか喜んでたら呂蒙かよ。麻痺矢の大号令さんかよ。
呉とか使わんからなー。最近呉のカードが増えてきましたよ?
トレード要員になってもらいますかね。
新Rの張飛さんもトレード要員だし。

それでね?
こんなのを見つけたんだがもう今出回ってる奴というかむしろ
俺の持ってるやつをコレに書き換えてくれ。

e0091766_23301231.jpg



(*ノノ)

えろすえろす。

この牛金なら使わない手はないな。
でも基本仕様は一緒だからなぁ。いや、それでも使おう。うん。
この牛金は『ぶもぉぉぉぉぉ』とか言わないヨ?

なに?基本性能が一緒なんだから頭のスペックも一緒だって?

はっはっは。


e0091766_23382138.jpg



( ´∀`)σ)Д`)



カードがビミョーに増えてきた昨今。
デッキケースなるものが欲しいね。これはもうあれですか。
何年かぶりにアニメイトとやらに行かねばならんですか、そうですか?
なんかオススメのケースはないんじゃろかー。








最近。
朝とか寒いですよ?
それはもう寒さで起きるくらいの冷えっぷりですよ?
うちの部屋が悪いのか厚めの毛布一枚で寝てる俺の頭のスペックが悪いのか。
登校途中が一番ひえひえだけどナ。
もう冬服の用意ですか?
とは言っても単車を手放した今、スカジャンを着るのもなー。
チャリには似合いますまい。

(´・ω・`)

とりあえずはユニクロでフリースでも買ってくるかな。
しかしあの店のデザインはなぁ。いや、四の五の言う前に防寒を。
多賀城のキャラジャにはよく行くんだがね。

今まで服とかロクに買ってなかったのが悔やまれるネ (゚Д゚)y─┛~~



とりあえず扇風機をしまってストーブと交代させよう。
あぁ、灯油も買う時期かなー。まだ高いからな。
去年より200円くらいも高いし。値下がらんか。

e0091766_23545649.jpg






ここで今週のひとこと。


『外付けHDDぶっ壊れた!』

・゚・(つД`)・゚・

思い出してさらに凹むのデス。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-26 23:58 | W41CA