なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

焼き払え!

( ゚∀゚) !!


ほい、最近あれですね、ジョージアさんで歌ジャケのキャンペーンですね。
手元にシールがいっぱいあったので登録してみました。
最初に当たるボストンは当たりました。

(・∀・)人(・∀・)

実際どういうもんかわからなかったので適当にやってたら
当たったのデスよ。詳細はコチラ
あと数日でボストンバックは届くみたいですけどね。
歌ジャケっていうかMP3プレーヤーが欲しいのが本音ですけどね。



さてさて。
本日も学校が昼で終わって且つ、給料日でしたよ?( ゚∀゚)ウヒョー
本日の三国志は惨敗ですねー。
いつもは全国1勝は必ずしてたんだけど、初戦から負けたしー。
落城してないから守りっぷりが足りなかったんでしょうなぁ。
もっと頑丈な前衛を手に入れないとなぁ。

新Rの張飛でも交換に出そうかしら。
交換するのはいいけど何が欲しいかって?

e0091766_2372243.jpg



_| ̄|○

調べておくかな。

だからって新カード→旧カードはなんだか悔しいしなぁ。

本日出たカードは旧カードばっかりでした。
合計2枚。ショボス(´・ω・`)



あまりに気が晴れなかったので湾岸してました。
rsrで21話をプレイ。
そろそろ扱いやすい馬力になってきたね。
2次チューン終わってからの箱根TAが楽しみですな。

(゚Д゚)y─┛~~


あぁ、はやくコロナの改装終わらんかなぁー。
バイト終わってから行く宝島はなんかダルくなってきたからなー。
ていうか宝島の三国志はいつだって混んでるからなぁ。
しかも毎日同じ面子ですが何か。

君ら、その軍資金はどっから来るのかね?
毎日連コインしてるようだが…



スネかじりなのか?




(´・ω:;.:...





さて、明日明後日は学校とバイトが忙しいからゲーセンには行けないなぁ。
平日に休みほしぃ ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-25 23:12 | W41CA