なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たらこ・たらこ・たらこ

たーっぷーりー!!(挨拶



今日は学校が午前中で終わったので戦に出るべくゲーセンへ。
駅前のね、よく行くトコに行ったんです。金ちゃん。
そこでだ。


e0091766_23271812.jpg



ナンカイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

UFOキャッチャーにいらっしゃいました。
当然挑戦ですよ。

e0091766_23265734.jpg



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


取りました!取れました!でも取ったのは俺じゃねぇー!!

_| ̄|○

友人に取って貰いました。
これはいいたらこですね。

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

Vivaたらこ。ありがとう友よ!!


たらこ効果で三国志では張飛(新R)が出ましたよ。
私が欲しい高順はいつ出るんですか?

e0091766_233318.jpg



で!

夜も戦に出るべくバイト終了と共に速攻でコロナへ。
もうね、ビシッと停めてバキッと戦おうと思ったんデス。
そしたら


『リニューアルの為29日までお休みします』


そんなぁぁぁぁぁぁぁ

e0091766_23391884.jpg





ど、ドッキリじゃないのか?
閉まってやがる!奴ら本気でリニューアルしてやがる!!
あぁ、店内が片付けられてるぅぅぅぅ ・゚・(つД`)・゚・

最高に不完全燃焼のまま帰宅する始末です。



宝島まで遠征しようかと思ったんだけど、
うちのお車が空腹だそうで拒否られました。









_| ̄|○

黙って帰って早く寝よう。
ところでそろそろ俺にもSRが出てもいいような気がするんだけどなぁ。
ドクターKはまだか…
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-24 23:46 | W41CA