なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊びに行こう

血の色のGTで!!(挨拶



日曜日ですねー。
給料日前なので退屈ですヨー (´・ω・`)
とは言っても10時過ぎくらいに友人が家に来たのですがね。
来たのはいいけどインターホンで起きれなかった俺ガイル。
前日結構早く寝たつもりなんだけどなー。
俺の脳内では連絡のない来客=新聞屋っていう変換だからなぁ。

本日はその友人がSEEDをやらんが為にゲーセンに行きましたよ。

e0091766_2234331.jpg




俺も便乗で三国志を一回やってきましたけどねー。
さすがに無茶は出来ないのでCOM戦。
相変わらず関羽でした。槍しか出てこないのかと。
1戦目も2戦目も槍ですよと。

まぁ私の小隊にはね、荀彧さんがいらっしゃるからね。
相変わらずの活躍ぶりでした。
しかしがらいかんせん迎撃には弱い訳で。
困ったなぁ、うちの騎馬隊の働きどころが…

(´・ω・`)



えー、現在ワイルドスピードを見ていますよ。
やっぱスープラは速いんじゃろかー。
D1見た後だからあんましすごく感じないなぁ。
ていうか土屋圭一氏は壁に突っ込んでたしw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

解説者が突っ込んじゃダメだろう。
フロントバンパーヌッ壊れてました。でも大丈夫。

e0091766_22465910.jpg



て言うかこの映画、900馬力出る車って実際どうなのかしら。
空飛べる程の速さですか、そうですか?

そしてやはりニトロを積むんですね?
ゼロヨンチャンプRRを思い出しましたが何か。
あれはニトロとか積まないけどな。
懐かしいや。





昨日ドッヂボールの番組やってたね。
あれって土曜日は毎週やってるんじゃろか。
スーパーヒーローチームが出てましたねぇ。
我輩感動。

前任の熱血レッドさんじゃないか!
ていうかなんでボブサップが混ざってるんだ?
ごっついのが2人、間に挟まれてジャスミン。

Σ(゚Д゚)

ジャスミン?


おぉー、運動神経はどんなもんじゃい。
やはりジャスミンは良いですね。

e0091766_22543764.jpg



(*゚∀゚)=3ハァハァ

めんけー。




この感動を胸に、明日バイト代を貰ってこようと思います。(´・ω・`)ノシ
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-23 22:54 | 情熱的日常