なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電波の届かない場所にだって心を飛ばそう。

セイ セイ セイ!!(挨拶


↑のはレイザーラモンのつもりで。

えー、本格的に卒業制作が始まってきましたよ。
もう学校生活もラストスパートですか、そうですか?
最後の洗濯授業も始まったしナ。

Linuxの授業をしたんデス。Linux。
なんかなー、楽しくなってきたのデスよ。
気持ち的に新しい事がはじまるとウキウキですね ( ゚∀゚)ウヒョー
MCPの対策授業もそれなりに楽しいし。

学校が楽しいとは俺はどうなっちまったんだ。
最高じゃよー。


e0091766_22524459.gif




バイト後の話。
バイト先近くの西友に行ったんです。西友。
したらね?

レジのおばちゃんに声かけられましたねー。

あらー、あそこの社員なの?遅くまで大変ねぇ。

( ´∀`)σ)Д`)

ウフフ、ちょっと(・∀・)ニラニラ


ちょっとときめいた一瞬でしたとさ。



給料日前なのでなー、湾岸ないし三国志もできず。
あと4日ほどプレイ日記はありませぬ。 (´・ω・`)


もっともな理由はコレですよ

e0091766_2341036.jpg



_| ̄|○
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-20 23:04 | 情熱的日常