人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうダメなんだよ。

日本とか!!(挨拶


いやねこんなものを発見。

民主党の永田ひさやす先生だそうです。

ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww折り紙ですかwwwwwwww

おまいは議員をやめちまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


もうダメなんだよ。_e0091766_2214897.gif



■民主党 永田ひさやす (公式)
働かない男日本代表ww


みなさん、日本の議員とやらはこんなものです。
あと最近でてきてる杉村太蔵とか言う議員。
なんすか彼は。つのだじろうのマンガみたいな顔しやがって。
恐怖か。恐怖マンガか。

今の日本はこんな人たちしかおらんのかー!!

憤慨しておりますよ。
この夜中に憤慨しておる訳ですよ。なんなんだ。


この事を伝えんが為に記入しておりますよ。




そしてそんな合間に脳がとろけそうなくらい奮闘中。

あのほら、ファミコンであったエジプトみたいなやつね。
最高に脳がとろけるわー。現在9面。俺は頭が固いようだ _| ̄|○

http://www.farfarfar.com/games/tilox/


そして改めて日本はダメな国なんだな、と。
by sonia1945 | 2005-10-20 02:24 | 情熱的日常