なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいつがこっちを見ている…

e0091766_0144737.jpg



親バカ!!(挨拶


さてさて、本日は学校のPCがメンテだと言う事で
学校はお休みでしたよ。なのに7時起きとかした俺ってば _| ̄|○
いや、いい傾向だ。起きれるようになってきてるじゃないか。
これからはシャレにならんぞ、うん。

そいで今日もバイトなんです。バイト。
すっかり時間をもてあました後のバイトは超しんどいですな。
打ち込みますよ、今日もいっぱい、いっぱいヨォ――――――!!


まぁバイト自体にはおもろい事なんてひとつも巻き起こらないので
バイト後からいってみよう。

バイト先ではよくトラックが出入りしてるのですよ。
ていうか配送会社だからねぇ。
それでまぁ伝票出してるとトラックの運ちゃんと仲良くなったりする訳で。
帰りにトラックで送ってもらいましたよ。 ( ゚∀゚)ウヒョー
初トラックですよ?4tてやつですね?コエー


その後は湾岸…かと思いきや三国志に走る始末。
いやね、さすがに給料日前なので1回くらいにするのデス。
あのねぇー

UC 荀彧
UC 典韋
R 徐晃
R 馬岱
C 胡車児

では全国ではいけないと思ってたんだけどさ。
ちょっと今回挑戦してみた訳。
まぁ初戦敗退だろうと思ってネ。

いやぁ…
勝ったね。かなり荀彧さんがね、キモ。
玄妙なる防衛が結構使えることが判明。
張り付かれても防御下げれるからあっさり刺せるし。
これは前衛カードがしっかりしてくればひょっとするぞ?

ウフフフフフ


e0091766_0251221.gif



て事で1戦目勝利でした。
相手は張遼率いる神速デッキって奴ですね?
うちのデッキでは攻城全損はできなくても少し削ってあとは守るのさ。
そこでこの荀彧さんがね。神速号令とか平然と対処できるしね。

2戦目。
劉備軍でしたねー。大徳の。
馬超はいたんだけど大した脅威ではありませんでしたよ。
削り負けしたんだー。先遣隊の胡車児がどうもたどり着けなくてね。

敗戦しました。
やはり前衛の馬岱&徐晃の攻めが足りない様子。
㌧兄でも当たらないかなぁー。
うちのデッキは頭弱いからなー。

使ってる人と同じとか言うな!
くぅぅ


e0091766_0351956.jpg



給料日まであと5日ぁぁァ――――― (`・ω・´)
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-19 23:11 | W41CA