なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

盗作でしたか。

ホンモノがここにはある。(挨拶



なんか最近画像掲示板とかにやたら出てるなと思ったら
そういう事でしたか。いや、講談社のね、方がちょっと…

やっちまっただー。公式も閉鎖してるしな。

e0091766_4202123.jpg




おしおきよ。もう。



さてさて。
急に明日学校が休みになりまして。
さて、今晩は遊んで暮らそうと決意したのですよ。
いっつも行かないコロナなら何かでるだろうと
甘い考えで行ったんですねぇー。

いや、思いのほかコロナは混んでないね。
すぐ座れたし。ていうか行った時は2台あいてたからなぁー。
あ、三国志だよ?コロナには湾岸ねーし ・゚・(つД`)・゚・

とりあえずワンプレイですよ。
未だに戦力が揃わないのでCOM戦で鍛えよう。

今日日中に駅前ゲーセンにて
UC荀彧を手に入れたので使って見たかったのデス。
『玄妙なる防衛』とはいかがなものかと。
まぁ柵があるのが利点かなー。


しかし、しかしだよ。
柵はあるが数値はなにひとつ変わってない。
さらに裏に書いてある説明文すら変わってない。

e0091766_4263053.jpg




_| ̄|○




今回のプレイでいらしたのが呉の闞沢さんが出ました。
なんか全国だと使ってる人がいるみたいですが
呉なんかあまり使わない人にとっては苦痛ですね。

コロナはなかなかいい環境でした。
客層はあんまよくないけど。
客間のケンカがしばしば起こってるようだし。


そして問題は宝島だよ。
今日はね、平日だよ。
明日は祝日でも振り替え休日でもなんでもない
ただの平日なんだよ。

なのに

この混みようはなんだね。
ていうか並んでるし。君たちはなんだ。
ニートなのか。このスネかじりどもめー!!

お前らの頭の中なんかこうだ!


e0091766_4314091.jpg



冗談じゃない!



結局ファミレスでだべって帰ってきただけの平日でした。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-18 23:41 | 情熱的日常