なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全てはこの時の為に。

とかってお前らー!!(挨拶



君たち、明日は(日曜夜の段階)平日でしょう?
学校や会社があるんじゃないかい?
それをねぇー、ゲーセンで過ごすっていうのはどうなんだいー。
君たちはあれかぁー。

NEETさんか。働いたら負けの人たちなのか。

もうね、明日は平日なのに混み過ぎ宝島台原店。
いい加減にしてください、連コイン。
急速に下火になり過ぎですギルティ。
rsr使いやすいけど原田に負けたぞコンチクショウ。

いろいろと憤慨しておる訳なんですがね。


やった。今回もやったよ。
三国志大戦とやらをね。
出た。一発目だよ。
ていうか金曜に引き続き、今回も一発目に見るとは思わなかった。

西涼軍 馬岱 

かぶったどー!!!

ほんとねぇ、冗談じゃない。
なぜ新作カードがいきなりこうもダブるんだね。
しかも次はSR出てたしさぁー。
あといっこ遅くやればよかった…_| ̄|○

e0091766_035143.jpg



この後、カードの箱チェンジしたにも関わらず、
ショボいカードしか出ずに敗戦。試合には勝ったが勝負には
負けた感じ。今の俺は負けていると思っている。 21歳ニート(違

困ったもんです。ダブったのを交換する相手もおらず
もてあましている次第ですよ。





そして本日分。

起こされた!(昼に
平日の昼間に起こされましたよ。野郎に。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
いや、一向に構わないんだけどね?俺起きれない人間だから。

何かと言いますとギルティ祭り。
あ、いや今日は休みなのヨ?
決して無職でニートな訳じゃないのヨ?

国家試験後は休みなのです。今年で最後だが。
とりあえず起きて部屋の片付けを超特急でしましたよ?
本来は3人来る予定だったのでみっちり片付けまして。

実際来たのは一人でしたが何か。

e0091766_051719.jpg



遅れてきた奴に問い詰めたところ、
2度寝したとの事。いや、ま、6時間前に宝島から
帰ってきたならしょうがな…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁたっぷし戦って帰っていきましたが。


くそう、お前らなんてな、お前らなんてな、こうだ!!


e0091766_0545818.jpg




どうだ、おそろしかろうー。
これ、絶対はいtt(ry



(・∀・)人(・∀・)

ここ数日で最高に肌が荒れてきています。
健康的な生活を過ごしましょう(何
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-17 23:15 | W41CA