なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リクルートカッツで。

断髪だよ君ィ!(挨拶


e0091766_18565976.gif



↑動くのがウザい人はEscを押そう!

来月には入社内定式だと言う事で、
茶色に染まった髪を切らないといかんのですね。
いやー、行った。切りに行ったよ。


e0091766_18455099.jpg



こんなんになった!こんなんになった!

・゚・(つД`)・゚・

確かに茶色のトコだけ落としてと言ったんだが
リアルでEK9の舘さんになったし。
ていうかイニDやってたときはEK9にボロ負けしてたが。 _| ̄|○

いやまぁいいけどね。短髪はすっきりしてていい。




散髪帰りに単行本も買ったなー。
出たのは先月の作品だけどナ

e0091766_18515229.jpge0091766_1852219.jpg



久米田氏には期待しておるよ。
まぁ改蔵のよしみで。相変わらずネガティブ好きだなぁ。
改蔵といい糸色先生といいネガティブ。

_| ̄|○

死んだらどーする!


スクランもあれだな、播磨の壊れっぷりに磨きが。
最初の頃とはえれー違いだな、ツッパリ方が。
ていうか最後のゴルゴ顔の人は一体…

(・∀・)人(・∀・)




今夜も宝島で祭りかしら。
しかしながら金欠でなぁ。
給料日まで…あと9日か。
来月の頭には酒盛りがあるって言うし。
節約でいきますかなー。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-16 19:01 | 情熱的日常