なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

来るがいい!!

宝島っ!! (挨拶


4人編成で行った今回の宝島、
新バージョンの三国志大戦はドえらい混みよう。

いやね、三国志が8台あるのは素晴らしい事なんだけど、
交代がしっかりしていれば最高の回転率が出るんだよ。
それは間違いない。だって8台だもの ( ゚∀゚)ウヒョー

しかしだ。

君たち、連コインとかわかるかな、どれだけ迷惑なのかを。
もう2時間も3時間も席を譲らないような輩がいやがる。


もー!もーっ!!

e0091766_1821822.jpg



もう人様に迷惑など。
良心的な客とチェンジしてもらってやっと新バージョンを体験。
ていうかR、SRを売ってしもうた俺はCとUCの組み合わせで挑戦。
まぁCPU戦だけどな。

まぁ見るに見かねて友人がかぶってるRくれたんです。
R劉備とR関羽を。この関羽はいい関羽だ。
かなりの使い勝手でねぇ。久しぶりの感をとりもどしましたな。(・∀・)人(・∀・)

で、お楽しみのカード排出。

e0091766_18263246.jpg



おっと、新しい西涼軍てやつですね?
馬岱じゃまいか。つなぎで使おう。Rだしな、うん。

調べたんだけど今回は随分とエロっちいカードが増えたね。

e0091766_18283241.jpg



これとかどうなんだね。
狙いすぎなんじゃないのかね?小喬とかあからさまに炉…(ry

( ´∀`)σ)Д`)

で、前やってたときはうちのデッキには荀彧さんが鎮座してたんだけど
荀彧さんも売っぱらっちゃったのでまた探さないとなー

とか言ってる矢先、出ました。
荀彧さんが俺をよんでたー アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
新しいRが出るより嬉しかったですが、何か。




湾岸も待ってるときにやりましたよ?
rsrでやったんだけどなー。
やっぱりね、原田で負けて以来無敗なんです。
あのそばかす野郎、許せん… ・゚・(つД`)・゚・

まぁ今回の三国志大戦の新バージョンのおかげで
湾岸が下火になる予感。
でも三国志高いからなー。300円なのが痛い。
200円くらいに値下がらんか。




それにしても連コインの奴らはSRだしまくって
さらに被ったとか言いやがる。どうなっているんだね。
そら延々そこに座ってたらそら出るわな。
しかし出たSRは旧カードでした。カワイソス(´・ω・`)

ま、その行いには丁度いいんじゃないすか。
連コインやめれ。
善良な三国志プレーヤーは憤慨しておるぞ。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-16 18:43 | W41CA