なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

型は古いが時化には強い。

俺と兄貴のy(ry


ウオシャァー。
本日、昨日の分のバイト代を取りに7時起きですが何か。
仙台駅方面までちょっくら。

その、バイト情報誌には日給6400円と書いてあったので
まぁ端数を帰りに湾岸につぎ込んでやろうと
そういう魂胆で取にいったんです。

したら

封筒に見えるはもしかしなくてもゆきちさんじゃないですか。
なぜ故上乗せなのかは知りませんがー。
まぁ多分だけど公表できない分の労働分が加算されてるからじゃろか。



そらもうウハウハで仙台駅前、金ちゃんに行ってきました。
ゲーセンですよ。湾岸をやらんが為に。
こないだ大阪人に勝ったので、今回は
FD3Sのマサキですね。

まぁ原作読んでないから誰なのかは存じ上げませんが(ぁ

誰か見せてくれ _| ̄|○


まぁFDには楽勝で勝ちましたね。
次だ!次の相手はまだか!!

次は黒木さんじゃないか。
前のカードのイラストの黒木さん。
正直どんな人なのかもしらない罠。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

黒木さんはほら、最後直線だからねー。
こちらもまた楽楽勝利という事でいいですね?


次は40話かぁー。ていうかもう40話なんスね。
はえー。なにソレー ( ´∀`)σ)Д`)

いざ挑戦ですよ。
やっぱりとは思うけど悪魔のZは来ますね?そうなんですね?
初回挑戦、ちょっとの差でアキオにおいつけなかtt(ry

(゚Д゚)y─┛~~

2回目

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

激突ですよ。激突しました。
スープラの再加速の遅さにうんざりですよ。
3回目、やっぱり3度目の正直ってやつですよ。
無事クリア。と、思った矢先、やっぱり来たか、ブラックバード。

(´・ω:;.:...


追いつけませんが何か。
いや、ほんと序盤から中盤にかけてほぼ追いつけませんですた。
馬力を下げたのが敗因ですか、そうですか?

しかしながらじわじわ追いつく素晴らしさ。
頑張ってくださいスープラよ。

いや、むしろ『にくきゅうまにあ


さすがの3回目は連勝しましたけどねー。





次からは悪魔のZ復活編ですねー。
ストーリーを知らない分よくわからないが。



称号変えました。

黒の爆撃機

車両称号ってヤツですね。
いや、にくきゅうまにあもおしかったんだけどサ、
やっぱし欲しかったんだよ、シヴい称号ってヤツがナ。

とりあえずストーリー3話分クリアしたんだけど、
まだ時間は余ってたので挑戦しましたよ?

初戦、Z31のアキオ。
やっぱり41話くらいになるとちょっとのミスで追いつけなくなってきますね

・゚・(つД`)・゚・

いや、まぁ勝ったんだけど追いつくのに難儀したんだヨ。
次の相手はコウちゃんだったのでナメてかかりました ( ゚∀゚)

そんなねぇ、「ヤバイ、やり過ぎた」の人には負けませんよ。


2回戦も勝利。( ゚∀゚)ウヒョー

3回戦…レイナか…

この調子ならいけるだろう。
その考えは甘いんですねぇー。
さすがレイナさんは勝たせてくれないんですね。

_| ̄|○


まったく、スカイラインは!まったく!!

e0091766_0505569.jpg



あまりの負けっぷりだったので
コーヒーブレイク。

気分を害した私はTAに興じる始末。
箱根じゃ。箱根がワシを待っているんじゃよー。
今回は苦手としている箱根復路に挑戦。

なんでかなー、往路はいけるんだけどなぁ。
目標は2分40ですか。いや、ランキングの下の方だったので。
何ですか?私は志の低い男ですよ?

初回挑戦。
なんでかは知らんが3速まで落としてもまだ遅い気がするなぁ。
2速まで落とすか。どっちがいいんじゃろか。

ちなみにタイムのほうは2分39。
大体みんな39秒は出せるようで、17位でした。
次はもっとですヨ。

2回目挑戦。
今回は2速まで落としての挑戦。
お、これはなかなか…

e0091766_0573141.jpg



キタコレ。

つっても39秒が36秒になっただけだけどナ。
志の低い私はにやりですが。

7位くらいに入ったかな。
今日はこれくらいか。あとは夜ですね。

と、言うことで夜の部。
僕らの宝島だお。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえずレイナに挑戦。
結果から言うとちぎられた…と。

_| ̄|○

だめだ。まったく、スカイr(ry

気分を害した私は新規カードを作る事に。
宝島は新規カードが100円だからいいですよね。
車種はなにがいいべか。
ここはあれだな、城島洸一を目指すべく3.8rsか。
いや、こないだ乗って使いやすかったrsrにしようか。

ってな訳で白のrsrにしますた。
合間合間にやっていくぞー。

いっかいやったんだけど
感想をば。

rsrおSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いや、馬力の問題なんだろうけど、
それにしても加速のしなさときたら。
どうしても気だるさを覚えましたよ。
まぁ曲がりやすいのが利点じゃろか。

シフトチェンジしないで曲がると回転数が下がるのが難点ですね。
曲がる時はシフトダウンが必至のようです。(´・ω・`)

今のところ原田までは無敗ですの。
あとはこの週末はちょっと忙しいから日曜かな。
日曜の夕方は宝島フェスティバルの開催なんじゃよ。

rsrを育てるべきか、レイナに果敢に挑むべきなのかー。


それではまた今度。グッバーイ、ドライブゴーゴー!
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-13 23:42 | W41CA