人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長。

夜は寒いですから!!(挨拶



えー、本日バイトをしてきました。
いや、学校もあったんですが、サボってお休みして
行ってきました。 ( ゚∀゚)ウヒョー
何かって言うとあれね。交通量調査なー。
道路の端っこでカチカチするアレ。

とりあえず。
作業説明を受けたのは前日の22時でした。
しかも紙面でちょろっと。

そして集合時間がまた。

5:50分集合ですよと。

ちょ、待ってください。
今説明書見てるのに5時って。
もう取説見るのも半ばに寝ました。

4時起床。
6時に新型STEPで拉致されていきました。 (´・ω・`)
最近のステップワゴンは違うね。電動スライドドアってやつですか。
ほかに乗ってきた若い子たちは力任せにドア開けてました (*ノノ)

で、目的の場所への移動の時に、
その社員が他の社員の人と連絡してたと思うんだけど
電話口で

『ええ、みんな乗せましたのでこれからインターに乗って…』

『インターに乗って』

インター? (゚Д゚)ハァ?

ど、どこへ連れて行く気ですか。
昨日の説明ではうちの近くだって言ったじゃないですか!

もう高速乗って拉致られました。
亘理町というとこだったんだけどー。
景色はこういうトコでしたよ?

秋の夜長。_e0091766_7122127.jpg



Σ(゚Д゚)

何もNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

近くにはコンビニ、まして自販機すらありませんでした _| ̄|○

そしてパイプイスに座らせられていざ作業開始。
一体この作業は何に使うんだね。

秋の夜長。_e0091766_7133233.jpg



7時~19時はね、過酷だよ。
そして朝は寒いんだよ。
夕方はもっと地獄だったががががが。

作業中、近くにいたわんこにやたら吼えられましたが何か。
レトリーバーは賢いな。



やっぱりこの作業、後半はぐだぐだでした。
昼過ぎは日差しが強くて日焼けするし。
この日ばかりは携帯にラジオがついててよかったと思いました。
一日いっぱいラジオつけてても電池って減らないのね。
素晴らしいヨー (・∀・)ィィョィィョー



おまけ

秋の夜長。_e0091766_721259.jpg



これ食ったらシヴいよ (゚Д゚)y─┛~~
柿なってたのはいいけど、ほぼ真っ青でした。
ちぇ


バイト終わってから湾岸しようと思ったんだけど、
あまりの疲労感にメシ食ってすぐ寝ました。
さすが4時起きじゃよー

明日バイト代貰いに行った帰りにやってこようかな ( ゚∀゚)!!
by sonia1945 | 2005-10-12 21:00 | W41CA