なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ゚∀゚) ウヒョー

おはようございます。

超めずらしく早起きの俺です。


いやね、これはもう書き記しておかないといかんと

そう思ったのでね、書いておきますよ。 (゚Д゚)y─┛~~



昨日寝たのが1時くらい。
風呂入ってもうテレビもつまんなかったし、ブログも書いたしで
すぐ寝たわけですよ。

したらね?



なんか寝てるか寝てないかの半々くらいのトコの意識のときに、

でました。


恐怖体験が。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

人の気配を感じたんですねぇー。

しかも足元から顔の方へ這い上がってくる感じが
最高に気持ち悪かったです。
これはもしかして金縛りって奴だったのかなぁ。

目だけは開く感覚あったんだよなぁ。
開けなかったけどな! (*ノノ)

足元から何かが這い上がってきて、顔のトコで少し止まって
頭の上へすっと消えていきました。


怖かった。怖かったのデス。

e0091766_7185678.jpg




さて、今日も一日頑張ってきますかね。
では、また夜に。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-11 07:21 | W41CA