なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

集え!僕らの!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



      _, ,_
     ( ゚Д゚) _, ,_
      ⊂彡☆ ) Д´)
         パーン



た、宝島にいってきましたよ。
またバイト終わりにもっそりと。

到着したのはいいんだけど、
駐車場にかなりレアもんが置いてありました。

e0091766_633835.jpg



リアルゆかり車


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しょっぱなから精神に傷を負いました。 _| ̄|○





本日も湾岸を走りに。
今回は30話からかな。

JPP園田ですねー。

まぁしょっぱなですからね。
連コインせずとも(やめて下さい
勝利は収めましたがー (・∀・)人(・∀・)

それにしても日付称号がほすぃ。
いつまでたってもパワーマニアではちょっとなぁ。

なんかこう、グッとくるようなのがほすぃ。



本日、過課金の為、廃車カードを作ってきました。

e0091766_6354674.jpg



本体では中の人がこのように廃車カードを作っているに違いない。違いない!!




そして手元に来た新しいカードは黒木さんではなく島さんでした。(´・ω・`)

マコトたんがよかtt(ry


それでね?


さくっと結果から言いますと、
本日は33話まで進みました。
そばかすが小憎らしい原田君がエンジンブローする回ですね。
難なくクリアしたんですが。

今日はストーリーとは別に、TAにも挑戦しましたよ。
いかにオービスを光らせるかが問題なんですね、先生(誰

がんばったんだけどなぁ。


今日も日付称号は出ず。
コース称号も特になし ・゚・(つД`)・゚・





あとね?

宝島には湾岸の隣にイニD置いてあるんだけど、
今日イニDやってた人がシフトレバーを突っ張りする勢いで
ガシガシやってたのには遺憾ですね。

筐体はもっと丁寧に扱ってください。


e0091766_6473360.jpg




さらっと下ネタが入ったくらいにして。





次は34話、期待の城島洸一氏ですね?




            ゥ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J


風のように去ったるで!

うわぁぁぁ
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-09 06:51 | W41CA