なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

F.P.F

欧風文化ですか?(挨拶


本日もやってきました。湾岸を。
日中、Biviは人がいなくて快適でしたねー。
あからさまにフリーターなお兄さんたちがいっぱいでしたが(ぁ

昨日から攻めあぐねていたZ32の山下に
今回は無事勝利を収めました。
それでもコンテニュー1回ですが ・゚・(つД`)・゚・

次はあれです。

マコトたんですね。

湾岸はどん子とマコトたんで成り立ってる希ガス(違


まー、当然1敗をしてる訳なんですが。
やはりリカコスピードファクトリーとは段ちなんですよ。
それでも無事(?)勝利を収めました。


本日の日中の課金は500円です _| ̄|○


最近負けが多いです。

20話~25話まではそうでもなかったんだけどなー… (゚Д゚)y─┛~~




バイト終了後。

夜の部の開催です。

夜の会場は僕らの宝島。




箱根はそれなりに得意だったのに… _| ̄|○

FDの林に初戦、300m差で負けました ('A`)ヴァー


馬力を640に落としてバランスで挑戦。
2回目…30m差で負け。 (´・ω:;.:...

俺…ヨワス

('A`)ヴァー


3度目の正直、300m差で勝利。

なんだこの3つながりwwwww



次のおっさん2人組は2回目で勝利。
1回目は中央分離帯に突き刺さって大敗しますた (´・ω:;.:...




情報サイトによるとTA完走すると日付称号が出る…らしいので
挑戦したんだけどねー。


出ねぇ!!



本日の湾岸費用は1000円でした。

俺使いすぎですか、そうですか?


いやー、最高に悔しいんだよねぇ。

それにしてもスープラカッコヨス。


(*ノノ)





    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 GT!GT!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ジョルジュはいいなw
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-08 07:08 | W41CA